CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2月のバースデーポイント

遅ればせながら、本日付けで
”2月のバースデーポイントカード(BPC)”を発送いたしました。
(ほんと、1月生まれのお客様には申し訳ないことをしました。-.-:)



2月バースデーカード.JPG


思ったより人数が多かったので、意外な感じがしましたね~


ここで改めてポイントの計算方法をお知らせしておきますと....


来店ごとに1ポイント。
技術料金税込み¥5250ごとに1ポイント。
商品お買い上げ税込み¥10500ごとに1ポイント。

これを合計したものが、お送りしたバースデーポイントとなっています。

★ちなみに1月の最高獲得ポイントは45Pt
 2月は23Ptでした。(30Ptで¥1000オフ)


で、BPCの発送基準は....


お客様カルテ(当店POSレジ)に住所・生年月日を書き込んでいただいている方。
お誕生日までの1年間に2回以上のご来店があること。
(引越し等で住所が変更されて、こちらにお知らせいただいてない方には遅れません。)


以上で~す。今月もよろしく~(^-^)/happy birthday!

固定リンク | この記事を編集する | comments(0) | trackbacks(0)

奇遇だね~ / daily colorz 2/5/2010

昨日は午後からカラーが続きました。

午後一で入った予約がHさん。

まずはこのHPを作るときに”アイポケット”さんを紹介してくれました。
この方はFP(ファイナンシャルプランナー)で、経営コンサルタントをなさってます。

http://www.fp-cafe.net/(HさんのHP)
興味のある方はご覧下さい。



続いて、朝から入っていたカラーのお客さんをはさんで、
今度はその”アイポケット”の社長さんであるAさん。


http://www.i-pocket.co.jp/links03.htm(アイポケットのHP)


ちょうどHさんとネットショップについてAさんのことを話していたところ。
Hさんのシェービングが終わる頃に電話が入りました。

このお二人、頻繁に連絡は取っているものの、
実際に会ったのは1年ぶりだそうです。(^-^:)




★今月のメルマガにネットショップについての記述をあえてしなかったのですが、
 続きはこの後のブログでお知らせいたします。




さて、
こういうことが実際良くあって、

「あいつまだ来てる?元気?」と誰かが言えば、

「彼もよろしくって言ってましたよ。」と私が答える。




「もう結婚したのかな...」

「子供もいるよ。」

「ひぇ~先越された~」なんてね。(^-^:)



で、聞いてみると年賀状のやり取りはあったりなかったり。
5年も10年も会ってないらしい。


ここ(colorz-o)を通して、お互いの健康を確かめる。


面白いでしょ?(^-^)/how's your business going?
固定リンク | この記事を編集する | comments(2) | trackbacks(0)

味噌汁 / daily colorz 2/4/2010

いや~今朝は一段と冷え冷えでしたね~こりゃ。(-.-:)

朝一朝二とカットが終わったところで、タオルを洗いつつ
「何を食べようかな~」


最近は、起床後すぐに白湯をマグカップ1杯。
その後はコーヒーにするか、そのまま白湯を飲むか...

その時点でお腹が空いていたら、食事をしますが、
今日は二度寝(最近多いよな~)をしたせいで、
白湯のみでお仕事することとなりました。(^-^:)


昨日のトマトチキンスープもあるけど、
「何か違うものを。」と冷蔵庫を開けると
先日買ってきたずわいがにの足がありました。



カニに関しては、ほんと後悔してることが一つ。


暮れに市場に店を持つお客さんの話は以前ここにアップしました。
美味しかったし、非常に安かったので、
他のお客さんに頼まれた分も一緒にまた頼んだところ、

「いや~カニは年末だけなんです。」


が~ん(-.-:)


その値段で出せるのは、年末は売り上げが見込めるので
「大量に仕入れる。」ということ。


ボイルも良かったけど、特に生のタラバ足が最高で、
すんごく良いダシがでます。



話を戻します。

で、思ったのが、
「味噌汁を作ろう~」

まずは足を鍋に入れて、(邪道ですが、)味噌を入れる。

ここから他の具を考えました。


まずは、
いつも用意してある、千六本に切った大根と、同じようにカットしてある白菜。
続いて、
木綿豆腐を短冊に切って入れる。これだけ~(^-^)


食べる前に足を取り出して、身をほぐしてから、
また味噌汁に戻す。


で、食べながらの更新となっています。(^-^)/soy soup oy shiy !
固定リンク | この記事を編集する | comments(2) | trackbacks(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161 | 162 | 163 | 164 | 165 | 166 | 167 | 168 | 169 | 170 | 171 | 172 | 173 | 174 | 175 | 176 | 177 | 178 | 179 | 180 | 181 | 182 | 183 | 184 | 185 | 186 | 187 | 188 | 189 | 190 | 191 | 192 | 193 | 194 | 195 | 196 | 197 | 198 | 199 | 200 | 201 | 202 | 203 | 204 | 205 | 206 | 207 | 208 | 209 | 210
TAGS
ARCHIVES
OTHERS