CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

顔が軽い?重い?

さて、世の中が普通に動き出し始めた今日5日。
朝のうちに銀行を回りましたが、思ったほど混んでなくて
ちょいと拍子抜け~(^-^:)


さて、今日は高校1年生、思春期の真ん中にいるYくんがご来店。
年末にはお父さんのほうがご来店されてナチュラルカラーを施術。


Yくん曰く、
「この前のおやじの眉毛、すげ~かっこ良かったっす!」
「最近色気付いてきたみたいですよ。」

でも、自分の父親がかっこいいならいいじゃんね。(^-^)


こちらはご本人。

boy wolf 2.JPG


今回の眉毛の希望は....写真を持参してきました。
(顔出しは嫌だということで無し。)


さてさて、
16歳で男性といえば、にきびは出るし、脂も出るのが当たり前。
特にTゾーンも脂漏性。


いつものことではありますが、
ノンオイルのCACでダブルクレンジング~アロマスチームでシェービング

最後にしっかりとローションを押し込んでOK.

「顔軽くなったでしょ?」
「ほんと軽くなった気がしますよ。」

脂いっぱいのお肌からオイルが抜けると、
ほんと軽くなるんですよ。(量ったことはあ~りませんがね~^-^:)


今のうちからしっかりスキンケアすると、将来が安心。(^-^)

CACwash.JPG
固定リンク | この記事を編集する | comments(0) | trackbacks(0)
< 悪い癖~(^-^:) | My home town~鶴見の変化。 >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS