CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ま、ま、眉毛~?(^-^:)

昨日は新規のお客さんKさん(男性)がご来店~


電話で予約申し込みの際に、

「何をなさるんでしょうか?」と聞けば

お答えは、「眉毛カット出来ますか?」



眉毛~?(^-^;)



「どこでお知りになりました?」

「携帯からですが、ずいぶん色々探してました。そうしたらここが出てきたんです。」



いや~確かに”眉毛カット&セット”を
メンズ・レディス共通メニューにしてますが、
正直なところ、


”眉毛”


というキーワードで検索されるとは想定外。




さて、色々とお話をしていくと、
眉毛のバラつきを指摘されて、気になっていたそうです。

携帯の検索に引っかかる横浜市内のお店を見ていたら...


あんまり大きくなくて、
スタッフも多くなくて
気軽に相談に乗ってくれそうで、
(たぶん)リーズナブルなお値段


と、こんなお店の一つがうちだったらしいです。


ちなみに、どのようにするかというと。

お望みのシェイプを聞いて、まずはお顔のクレンジング。
続いて眉毛をシェーブ。


眉頭&眉山はレザーで決めてから、眉尻を甘めに残します。
最後は専用シザースでぼかしました。


「眉毛描く男性っていますか?」とKさん。


ということで、
今度は眉尻を基本のラインに沿って固めのペンシルで。
続いて、やわらかいアイブロウでちょっと濃いめに。

仕上げはQチップで余分なラインを消して終了~


お帰り後、すぐに”ご来店ありがとうカード”を書いてポストへ。

小さなお店で良かったってことでしょうか~?(^-^)/



welcome card.JPG



しかし、眉毛とはね~
固定リンク | この記事を編集する | comments(0) | trackbacks(0)
< プールが俺を呼んでいる~(^-^)/oh~i | 贈り物と探し物。(^-^) >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS