CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

don don pan pan don pan pan.

ただいまカウンセリングのお客さんに、
撮影した頭皮写真とコメントを添えてメールして
ブログを一つアップしてから、この日記を書いてます。

さて、
今日2/16は、確定申告の受付初日。
先週に引き続き青色へ出向いて、申告を終わらせてきました。

初めてのE-taxでしたが、担当してくれたSさんも
まだそれほどこなしてないそうで、一つ一つ確かめながらの作業となりました。



先週は平日が思ったより忙しく、
この土日には新規”スキャルプ・カウンセリング”を含む
計7人のヘッドサウナのお客さんがご来店。


実際にヘッドサウナをやられたお客さんは分かると思いますが、
これが結構な”力技”で、一日5人が限界です。

それ以上は他(というよりもメイン)の技術:カット等に影響が出てきます。



寝不足もあいまって、今朝起きたときはなかなか身体が目覚めなくて
も~大変。(-.-:)
朝シャンをしてもいまいち...

でも、予約時間に必要な書類をもって青色へGO~


お昼過ぎに帰宅して食事をしたら疲れがどっと出てきました。

ほんとはWeb会社に行って、相談をしたかったところですが、
横になったらそのまま眠りに...(-.-)zzzz...zzzz


途中何度かおきようと思ったら、身体が重くて起きれない。
仕方なくそのまま5時間近く寝てしまいました~こりゃ~

(普通の1日分の睡眠時間を昼寝に費やしたことになります。)


おかげで、パンパンにはっていた両肩も軽くなり
結果的には良し。


で、頭皮写真を編集して、
頼んでおいたコーヒー豆を取りに行き、
そのまま買い物へ出かけ、
帰りに給油&洗車して、
帰宅してから編集しておいた写真をメール送信して
で、この日記のはじめに戻る。


さてさて、
帰りに川沿いを歩いていたら、かもめがたくさんいたので
つい写真を撮りました。

鶴見川かもめ.JPG


みなさんも睡眠時間を削るのは、命を削りますよ~
気をつけてくんさいな~(^-^)/
固定リンク | この記事を編集する | comments(0) | trackbacks(0)
< So Mr. Big ! | 五線譜~初めての12弦エレアコ。 >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS