CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

今日の店頭

昨日は冷たい雨だったし、なかなか植え替えの時間が取れませんでしたが、
今日の横浜は良い天気~(^-^)

ということで、朝一予約も無かったし
寄せ植え&きり戻しをしました。


一番右の鉢に先日買ってきたミニバラ・ガーベラ・へデラを。
以前からあったガーベラは、使えるものを2つ残してみましたが、
他の鉢が鮮やか過ぎて、いまいち目立たないですね。


今日の店頭2.jpg


反対側からもパチリ!


今日の店頭1.jpg


あと3週間もすると、小学校沿いの桜が優しい花を咲かせます。
缶ビールでも片手に端から端まで歩くと
立派な花見酒が出来ますよ。(^-^)


さあ、花粉に負けるな~
固定リンク | この記事を編集する | comments(0) | trackbacks(0)
< エウ・ソウ・カベレレーロ・ジャポネス | CAC化粧品~デイリー美容液 >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS