CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

連休中のある晴れた日に。

連休の初めの頃、久しぶりに植え替えをしました。

いつも花やさんに行くと、実際に使う鉢を持って花をあれこれ選びます。
基本的には好きな色で花を選ぶので、いつまで経っても名前が覚えられません。

この時期になると、ほんとに多くの花々が店頭に並ぶので
目移りしちゃいますが、寄せ植えを始めた頃から気にいった花は外せませんね。


植え替え.JPG

植え替え (2).JPG


ほんとはマメに植え替えしなくちゃいけないんだけど、
枯れるギリギリまで残したくなるのがね~

でも最近は、花のためにも美しいうちに花を替えるように心がけてます。



さてさて、こちらは静岡からのおなじみGOくんの愛車。

しばらく修理に出してたので、久しぶりに見たら
もう別の車みたいに改造~

何でも知る人ぞ知る、L専門の修理工場で直してたら
いろんな部品が取り替えられてありました。

剛くんカー.JPG

剛くんカー (2).JPG


全くいくらかかったんだか聞いてみたら、

「う~ん、もう1台買えるかも...」だって。


少しは結婚資金ためろよな~(くれぐれも貰い事故には気をつけろよ~^-^)
固定リンク | この記事を編集する | comments(0) | trackbacks(0)
< 危機感 | 仲良きことは...muito bon! >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS