CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

天然生活。

最近、休みの日にまとめて書くことが多くなってます。(^-^:)


昨日今日と、この連休の日中は
たまっていた帳簿をPCに打ち込む作業に従事してました。

毎日ノートには書いていたとはいえ、
最後はPCの経理ソフトに入力しなければ意味が無い...

ほんと疲れちゃうんですよね~これが。(-.-:)


何とか全て終わらせて、ブログの更新をして、
夕方からいつもの花屋さんに行ってきました。

先週「もう一つ大きなテラコッタを店頭に置きたい。」旨を
伝えておいたのですが、
もう必要なものを揃えておいてくれました。(^-^)

で、来週、
おばちゃんの都合の良い日に植え込んでもらうことになりました。


このあと泳ぎに行ったのですが、
いつも行く公営プールに花を置きたかったので
あんまり大きくない鉢を物色していると...

すでに母の日は終わってますが、
色んな種類のカーネーションがあることに気づきました。


レッド以外にも、イエロー・オレンジ、
そしてグリーン。

ちょっと変わってていいな~ということで、
プールに1鉢、うちの店にも1鉢と。


今日はいつものように1000mドルフィン、
そして最近やっているグリコポーズのバタフライを
インターバルで50m×10本。(その他もろもろ。)

さすがにちょっと疲れたかな。(^-^:)


で、
帰りに本屋さんに寄って買いました~

”天然生活”


他にもカントリーライフやスローライフを扱った本がたくさん出てたので
あっちを立ち読み、こっちも立ち読みしてきました。
(やっぱり本屋さんはいいですね。)


生成りの生地や珪藻土の壁・天井(うちも全部左官塗りしてもらいました。)、
街に住むものにとって、自然のものに囲まれるって気持ち良い。



グリーン&天然生活.JPG
固定リンク | この記事を編集する | comments(0) | trackbacks(0)
< CAC化粧品との出会い~今。 | シェービング:その2 >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS