CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

恒例プチ同窓会~カラオケ

昨日は恒例(年に2回の)”プチ同窓会”でしたが、
今回はU1くんの要望で、久しぶりにカラオケに。
(アルコール抜きです。)


U1くんの仕事の関係で、集合したのが9時半過ぎ。
さっそく半地元の樽町のラウンド1へ。

10時過ぎから3時間コースで、とにかく曲を入れていくことにしました。


当たり前ですが、U1くん(洋楽邦楽新曲昔の曲)、
Mickyくん(邦楽専門)、そして私(和洋楽ちょっと古め)と
それぞれ歌うものが違うのが面白い。


ちなみに私が歌った曲のリストは、こんな感じでした。(一部思い出せず)

The beatles / A hard day's night Don't let me down
Led Zeppelin / Black dog
Buzz / 愛と風のように
Kiss / Shout it out loud
Ray charles / I got a woman
Sam cooke / A change is gonna come
Robert Palmer / Every kinda people
Gilbert O'sullian / Alone again
Mr.Big / Shine
Elton John / Goodbye Yellow brick yard
秋川雅史 / 千の風になって
Otis redding / Try a little tenderness

と、ざっとあげてみました。(好みが分かるかな?)


いつも歌ってる曲が他にもたくさんあるがずなのに、
なんでこんなリストになったのかは不明です。(^-^:)

(まあ、最初から「今日は大声だすぞ~」ってのがあったんですけど。)



好みの違う3人で選曲してるので、懐かしい曲もあったり、
ついついみんなでハモったりしましたね~




その後場所を変えて、食事をしながらお話を。
結局帰宅したのは3時過ぎ。




今日は午後から関内YWCAで講習があり、
面倒なので車で行ってきました。

中華街で2回ほど曲がるところを間違えて、
結局遅刻しました~(^-^:)



みなとみらいを望む.jpg

風力.jpg


こちらは、MMの帰りには必ず通る”コットン通り”
気持ちよい夏空が眩しい火曜日でした。
固定リンク | この記事を編集する | comments(2) | trackbacks(0)
< 夏ならでは。(^-^) | 2009世界水泳 >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS