CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ちょっと...hitoiki

ここ横浜は朝から強い雨。
台風の影響なので、これから夕方~夜にかけてますます強くなるようです。

予約の方は別として、この悪天候の中、
わざわざご来店される方も少ないので、この間にちょっと。(^-^)


この小雑誌、その名も

”hitoiki"

ひちちき.jpg


これは組合から毎月送られてくるもので、
組合加入のお店には置いてあるはず。


最初の頃はいかにも”a book for men's”といった風情でしたが、
中身は女性の方が読まれてもなかなかのものです。


男性の好みが分かったりするんじゃないかな~と
個人的には思ってますね。(例えば、彼氏やご主人の誕生日の贈り物。)



もし理容をご利用されてる女性客の方がいましたら、ぜひ一度どうぞ。




さて、今日はこんな天気ですが、
先日開店準備をしてたら秋の雲と夏の雲が同居してました。

cloud of S&F.jpg


夏からは”さよならのご挨拶”ってところでしょうか。



で、翌日。

すでにあったアパートを壊してから丸々2年経過。
ようやく分譲住宅が建つことになった模様です。

空829.jpg


看板を見てみると、”敷地坪数”、”建坪数”、
そして気になる”売り出し価格”が....興味のある方はご自分で~(^-^)/
固定リンク | この記事を編集する | comments(2) | trackbacks(0)
< メルマガ 2009年9月号 (通算第20号) | ちょっと...eco >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS