CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

a spring's gonna come. / daily colorz 3/23/2010

今日は夕方いつもの花やさんへ行ってきました。(^-^)

そろそろ桜も開花し始めたし、バスケットも作りたいと思ってたところ。

桜つぼみ2.JPG

桜つぼみ3.JPG


この時期になると、通りがぼんやりとピンク色に染まってきます。
見上げるとほんのり淡い桜色。気持ちの良い季節ですね。



さて、
花やさんに着いたところで小雨が降ってきて、
スタッフの方々は台の下に花を閉まい始めてました


今日買ったのは、ストック4色・へデラ2種類・カフナ2個
(カフナとへデラはバスケット用)


おばちゃんと話をしながら中に入ると、色鮮やかな花が並んでいました。


花サボテン.JPG

花やさん.JPG

花やさん (1).JPG

多肉.JPG


さてさて、時間は遅くなりましたが、これから植え替えをします。
出来上がりはまた明日~(^-^)/flowers bring us spring!
固定リンク | この記事を編集する | comments(2) | trackbacks(0)
< CAC化粧品:季節講習~エヴィデンス・ホワイトパウダーウォッシュ | ラー油好き。 / daily colorz 3/25/2010 >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS