CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

プリン好き。 / daily colorz 4/19/2010

やっと土曜日の午後から日差しが戻ってきて、
ここ横浜も、昨日今日と爽やかな晴天となりました。(^-^)

平日が忙しかったのは、
週末に天気が戻ってくることをみんな楽しみにしていたからでしょう。
昨日は日曜としてはお暇な一日で、
「まあ、仕方ないな~」(^-^:)


さて、
閉店後、ドトールの店長をしてるU-1くんのところへ
頼んでおいたアイスコーヒー豆を取りに行き、その後Y堂で買い物を。



最近は”いつものお豆やさん”のプリンがお気に入りですが、
もともと焼き・蒸しともにプリンが好きで、新製品が出てれば
ついつい買いたくなってしまいます。
(プッチン系は卒業しました。)


昨日も乳製品売り場でふと見つけたのがこれ。


豆腐プリン.jpg

そう、豆腐プリン。

賞味期限が4/21になっていたからでしょう。
1個50円也~

以前も違う会社のものを食べた記憶がありますが、
それほど美味しいとは思わなかったような....


で、今朝食してみました。


うん、
味は紅茶味(ココア味もあり)の豆腐。
舌触りも裏ごしした豆腐。



昔、学生の頃、
三田のルノアールという喫茶店でバイトをしていたときに
蒸しプリンを作らせてもらいました。(もちろんお客さんが食べるもの)

★コーヒーゼリーやプリンアラモード系も作ってましたが、
 さすがにコーヒーをたてるのは店長クラスでした。


最近では前述の”濃厚クリームチーズ仕様”のプリンがお気に入りですが、
ちょっとしたとき~おやつなどに食べるには良いですね。


今日は店の床掃除&ワックス、そして店頭の植え替えの予定です。
やっと本格的な春が来たような、そんなお休みの月曜日かな。
(^-^)/sunshine on my shoulder makes me happy!(by J.D)
固定リンク | この記事を編集する | comments(0) | trackbacks(0)
< Colorz-O's hair catalogue / tone- up & down | エコ・クリーニングその1 / daily colorz 4/20/2010 >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS