CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

MLB / S.Strasburg - Mr. Precedent ! (not Mr.President.)

昨日は昨年のMLBで全体のドラフト1番目でW.ナショナルズに入団した
S.ストラスバーグ投手のデビュー戦でした。

いつも個人的にお世話になってる"MLB.com"でも、
彼の投球のみ、しかも4回までは無料!ということで
営業中もちらちら観てました。(^-^)


vs pirates.jpg


最初は硬かったように見えましたが、HRを打たれてからは
評判通り、いや、それ以上の投球術を見せてくれました。


酢トラスバーグ.jpg


結果はご存知の通り、自軍の監督、受けたキャッチャーのパッジ、
対戦相手のP.パイレーツの選手のコメントを聞いていても
その期待の高さを裏づけられます。


元S.パドレスの殿堂入り選手T.グインも興奮しながらコメントしてたのが印象的。


gwynn.jpg


勝利インタビュー中にメジャーの歓迎の洗礼を受けることに。


elvis.jpg


W.ナショナルズは今年のドラフト1位~B.ハーパー捕手・内外野手も指名していて
このまますんなり入団すれば、バッテリーが組めるのでは...


しかし、とんでもない逸材が出てくるのがすごいな~(^-^)/hope new stars coming soon!
固定リンク | この記事を編集する | comments(0) | trackbacks(0)
< 潮田神社祭礼 その2  | Colorz-O's hair catalogue / family family >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS