CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

World Cup 1次リーグあれこれ

ワールドカップが始まって早10日ほど経過しましたが、

「観戦できうる試合はなるべくライブで。」

というにしてるせいで、軽く寝不足が続いています。(-.-)zzz...
(今も南アフリカvsフランスを観戦中)



ご存知のように、日本は頑張ってますね~

もう”負けたけど良い試合”はいらないので、
ぜひとも勝って決勝トーナメントへ進んで欲しいです。


しかし、日本戦以外の試合も大変面白くて、
特に北南米の試合は非常に楽しんで観ています。


欧州勢は番狂わせといっても良いような戦いが続いていますが、
FIFAのランキングはガイドライン程度にしかならないのでは?




良い試合は観る者を惹きつける。


それにこれは文字通り

「武器を持たない戦争。」


木曜日の日本vsデンマーク戦、
選手たちにはギラギラしたものを感じさせて欲しいです。


south africa.jpg


ゴタゴタ続きのフランス、開催国の南アフリカ。

両チームには有終の美を望みます。(^-^)/just like a war without arms.



ps:
南アフリカ勝ちましたね~

同時刻で行われていたメキシコvsウルグアイはウルグアイの勝利!
南アフリカは残念でしたが、メキシコの試合内容は面白かったし
勝ち上がるには十分なチームだったと思いました。
固定リンク | この記事を編集する | comments(0) | trackbacks(0)
< 梅雨の季節は”和の趣” | mamas & chups 川崎コストコ >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS