CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

F1 in yokohama(MM21)

昨日はF1史上初となるナイターがシンガポールで行われました。

クラッシュするマシンに、致命的なトラブルを起こしたフェラーリ。
観てるほうは面白かったけど、ドライバーにはどうだったのかな?(^-^:)

中島くんもポイントゲット!
解説する方々が、”自分の息子”のごとく
その名前を連呼してたのが微笑ましい。


さて、
時を同じくしてF1をTV観戦してた友人よりメールが入りました。


「シンガポールで出来るなら、横浜でも出来るよね?」



みなとみらい夜景(みなとみらいサイトより)


そう、いまだ道路整備の途中の”みなとみらい地区”なら
十分にコースが出来そう!(^-^)


ちなみに、
ここから”みなとみらい”に行く時は、R15を一路横浜方面へGO~

高島方面(R1方面)を右手に見ながら、
元Yキャットを横目に直進すれば、すぐにランドマークタワーが。

ここから観覧車~赤レンガ方面~山下公園方面に周回するコースなら
立派な市街地コースとなるはず。


赤レンガ倉庫(同)


ここには毎年新しいマンションがニョキニョキ出現してますが、
道路は新しいし、ヘアピン&S字カーブもかなり面白そう。


マンションにお住まいの方々には迷惑な話かもしれないけど、
ちょっと視点を変えたらスペシャルシートと同じ。

パシフィコ横浜、ランドマークホテル、
はたまた観覧車から観るF1はいいだろうな~
固定リンク | この記事を編集する | comments(0) | trackbacks(0)
< ここも衣替え。 | 清原くん。ごくろうさまでした。 >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS