CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

清原くん。ごくろうさまでした。

ご存知のように、先日の王さんに続いて、
昨日清原選手が引退しました。


引退清原

試合前の花束贈呈の際に、王監督が清原選手に声をかけていました。
最初にびっくりしたのは、お二人のその身体の大きさ!

王さんが小さくなったのもありますが、
日本人選手の中ではダントツにでかい!



昨夜は8時過ぎに仕事が終わり、その後PCで生放送を観てました。

イチロー選手・金本選手他、色んな方々が最後の勇姿を見届けるために、
試合後は長淵剛さんが彼のために歌を歌う。



本人の言葉にもありましたが、幸せな野球人生だったと感じます。


お客さんの中にも”清原ファン”が多くいて、
チームがどこに変わろうとも、彼を応援し続けてました。
(私が王さんのファンなのと同じ心理でしょう。)


私も甲子園でのKKコンビ登場は強烈な印象でした。
なにしろ1年生であれですから、絶対に負けないと思ってました。



清原選手といえば、
長島さん同様、記録より記憶に残る場面が多いです。

とはいっても、残した記録も大変なもの。
(2000本安打と500本塁打を記録してるんだからね~)

その中でちょっと面白かったのが、
”デッドボール”と”三振”

http://jp.youtube.com/watch?v=A9ktJ6C4QVI
(清原選手で探してみたら、面白かったので。)


さて、
王監督が言われたように、いつの日か....


王さんと清原選手が3・4番のクリーンアップに座り、
きっと、
イチローも喜んでトップバッターに立ち、松井選手が5番に座る。

で、監督は仰木さん。



清原選手、ほんとにごくろうさまでした。
固定リンク | この記事を編集する | comments(2) | trackbacks(0)
< F1 in yokohama(MM21) | ヘア(スキャルプ)モニターについて。(再アップ) >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS