CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

夏だね~Paul at Fenway?

いや~今日も暑かったですね~

沖縄に続いて九州地方も梅雨が明けたそうですが、
そのまま関東まで空けたんでは?と思わせる陽気です。

関内青空.jpg
(関内の青空~横浜スタジアムをのぞむ。)



この時期、仕事で常に冷房のきいたところにいるので、
飲むものは出来るだけホット。

でも、普段は全く冷房のない生活をしてます。


で、
朝起きると「身体がだるくて、頭が痛くて、吐き気がする...」

そう、時々軽い”熱中症”になるようです。


それでも風邪引くよりは汗かいてたほうがいいみたい。



最近、泳いだ次の日は右肩の前部に痛みを覚えます。

「痛くても泳いで、その部分を鍛えるといいですよ。」という方もいれば、
「仕事に差支えがあるなら止めたほうが良いですよ。」と言う声も。


力技メニューの”ヘッドサウナ”が続くと、同じような痛みが出るので
ここ1ヶ月は泳いでません。

痛みを抱えて仕事をするのは楽しくないですからね~ほんと。


それと、
やっぱり立ち仕事なので、下半身(腹筋&背筋も含む)を鍛える必要があるのと、
”体型重視”でいたのですが、悲しいかなそろそろ貯金も使い果たしたようです。


ということで、これからちょっと走ってこようと思います。



先ほどredsox.comから、こんなお知らせが。

paul at fenway.jpg


確か昨年はストーンズがフェンウェイでライブをやったかと思います。(一昨年かな?)


ポールも頑張ってるし、こっちも頑張らないとね~
固定リンク | この記事を編集する | comments(2) | trackbacks(0)
< My record days / Off the wall MJ | MLB Homerun derby >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS