CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

MLB Homerun derby

アメリカでは一足早く、明日オールスターゲームが開かれます。

今年は”前夜祭”と呼べるものに”S.クロウ”のライブがありましたが、
もう一つはご存知”Homerun Derby”


9時から始まったHDは、8人の猛者がその飛距離を競うわけですが
今回はなぜかB.インジ選手がその中に。
それにイチロー選手との首位打者争い真っ最中のJ.マウアー選手も。

この2人は、どちらかというとラインドライバー。

実際にB.インジ選手は本数0本。(初めてじゃないかな?)
J.マウアー選手も1回戦で敗退でしたね。


(このあと歯医者さんへ行ったので、残りは11時過ぎから。)


ベスト4に残ったのは、やはり”本命”ばかり。
で、結局ファイナルに残ったのは...

P.フィルダー(ブリュワーズ)と初顔のN.クルーズ(レンジャース)

ご存知P.フィルダー選手は、あの元阪神C.フィルダーの息子さん。
年間本塁打50本以上を打ったこともある、
MLBを代表する若手ホームランヒッターです。

見ればお分かりですが、お父さんを上回る立派な体型をしています。


一方N.クルーズ選手は今年ブレークしたといっても良いくらい。
R.ハワード、ご当地選手のA.プーホルズを上回る成績で勝ち上がってきたので
これだけでも立派なもの!


結果は、150mを越えるHRを打ち続けたP.フィルダー選手の初優勝。
明日の本番までに回復してもらって、また大きなHRを期待します。


しかし、なんであんなにボールが飛んでいくのかね~

homerun derby.jpg
固定リンク | この記事を編集する | comments(4) | trackbacks(0)
< 夏だね~Paul at Fenway? | a sound of cello >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS