CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

夏休み後半

さてさて、昨日から2回目の3連休となりましたが、
昨日は全く使い物にならず、一日中ぼ~っとしながら、
タオルを洗ったり高校野球を観たりして過ごすこととなりました。
(横浜隼人残念~よくやった~)


連休後の木曜日、休み明けなのでそこそこ忙しく、
また閉店時間も遅くなりました。
で、なぜか金曜日から目の奥が重くなって、やたらと眠い...(-.-)zz


HPより新規の方がご来店いただいたり、充実した仕事内容でありましたが、
この目の疲れがとれないまま日曜日へ。

ここで早く寝ればよかったものを、
眠い目をこすりつつ、ついつい”世界陸上”なんか見たもんですから。(^-^:)


今日は一転、歯医者さんの予約もあったので、
朝からしっかり起きて、カーペットやらクッションカバーなんぞ洗いまくって
美味しいアイスコーヒー入れて、食事を済ませました。


つくづく、夜更かしが与えるダメージの大きさを認識いたしました。



こちらは日曜日にご来店されたお客さんからお土産としていただいたもの。
”一ノ宮”が実家の方で、いわゆる千葉の”外房”と呼ばれるところ。


”歳を取ってからやりたいスポーツ”として、サーフィンを予定してるので
久しぶりに九十九里あたりに行ってみたいですね。


で、こちらは当地では有名な”大多喜もなか”というもので、
あんこが溢れんばかりに詰まってます。


大多喜もなか.jpg


昨日起きてからもなかなか目が覚めないので、
朝食としていただきました。



今日はこれから野外に泳ぎに行こうか迷ってるところ。
それほど暑くないし、外のほうが気持ちよさげです。(^-^)/

固定リンク | この記事を編集する | comments(0) | trackbacks(0)
< G.I ジョー | after ”The Beatles カラオケ大会 in 浅草アップル” >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS