CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

アバ...クロ?

今朝TVを観ていたら、あるカジュアルファッションメーカーが
「新たに日本進出!」とありました。

それが

”Abercrombie & fitch”

カジュアルといっても、他のメーカーと比較すると決して安くないです。



レポーターがその商品を紹介していくと観たことのあるシャツが。


Tシャツ.jpg


前にもアップしたかもしれませんが、購入してから3年以上経過して
季節に関係なく着ているこのTシャツ。

一目惚れしたので買いましたが、これもそんなに安くなかったんですよ~(^-^:)
(でも、いまだにお気に入りです。)



で、
”Abercrombie & fitch”
元々はスポーツ専門だったそうで、
かのヘミングウェイも釣りの時は愛用してたとありました。



先ほど”A&F”のHPを観てみると、ちょっとイケてるジーンズがあったので
写真を拝借。


アバ.jpg


TVで観たものとは違って、そんなに高くないです。
日本に入るとあの価格になるのかな?


最近、渋谷や原宿、はたまた新宿には行ってないんですが、
たまには行こうかな~と思わせてくれるスタイリングでした。(^-^)/go!
固定リンク | この記事を編集する | comments(2) | trackbacks(0)
< ひょんなとこから。 | Miss hourai turns .... >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS