CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

51回目の桜。 

今日の横浜は朝から雲が垂れ込めて、午後からは冷たい雨となって
シャツ1枚で歩いていても暑かった昨日とは偉い違いでした。(^-^:)

さて、今日4/7は両親の結婚記念日。
毎年近くの小学校の校門そばにある桜の木下で写真を撮るのが恒例になってます。

昨日が休みだったのと、天候が良かった(とはいっても花曇)せいか

「これから写真を撮ってくれるか?」

と頼まれたので、
入学したばかりのちっこい小学生が下校する中、
写真を撮りました。


こちらは例年通り、R15方面と産業道路方面の写真。


桜R16.jpg

桜産業道路.jpg


こちらが”いつもの桜の木”なんですが、
先ほど書いたように、小学生の下校と重なったので、
いつもとは違った場所で撮る事になりました。


桜小学校.jpg


いつから”桜の木の下”撮影が恒例になったのかは覚えていませんが、
よくも悪くも着実に歳を重ねていく両親がいます。

ここ鶴見の地に根を下ろしてから半世紀以上が経ってる事実がすご~い。
(父は鶴見・豊岡小学校の卒業なので、もっと古い。)

来年もまた元気に桜の木の下で会いましょう。(^-^)/every family goes on and on.
固定リンク | この記事を編集する | comments(4) | trackbacks(0)
< 再開しました~堤根プール。 / daily colorz 4/6/2010 | W.B / daily colorz 4/9/2010 >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS