CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

あの感じ...(-.-;)喘息~

今夜は日曜日に続いて泳ぎに行ってきました。(^-^)

5月は12回
6月は16回
今月は今日で5回目と、なかなかのペースで泳げてます。


先月から長めのバタフライ(100m・200m)も始めたせいか、
身体も何とか締まってきたような気がしてます。
(メインは50mバッタです。)


でも、
今日は必要なこと以外の時間は、ほとんど寝てました。


実は2~3日前から、変な感じがしてたもので。
(日曜日もちょっと苦しかった...-.-)
それは、

”風邪のようで、風邪でない。ベンベン”
”疲れのようで、そうでもない。ベンベン”

で~

”喘息”


もう9年前になりますが、お正月にいきなりの喘息で緊急入院。
あやうく死に掛けました。(;-;)


もともと心肺機能に問題はなく、
ストレスからくるアレルギー過敏症と風邪をこじらせた結果、
みごと気管支喘息になったわけです。


経験者ならお分かりだと思います。


その後も、時々それらしきものはありましたが、
風邪自体、ここ4年近く引いてなかったので、
ちょっと怖かったです。


自分で言うのもなんですが、
見かけはガッチリ、中身は...歳相応なんですね。


同年代のみなさんも、無理は禁物ですよ~

固定リンク | この記事を編集する | comments(0) | trackbacks(0)
< 綺麗なお姉さん(たち)その2~sandii (hula hawaiian) | 7月のキャンペーン~スタイリンググッズ&more その2 >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS