CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

梅雨明けて。(^-^)

先日、まるで3連休を待っていたかのように、
関東地方の梅雨明けが発表されました。(^-^)

ここ横浜も朝から強い日差しとともに、気温も上昇中~


もともと”暑いのも好き。太陽の下にいるのも大好き”人間ですが、
ご存知の通り、私の仕事はインドア(当たり前~^-^:)


毎年7~8月のお休みは、用が無い限り野外で泳ぐことにしています。


以前なら、前日に多少睡眠不足でも、
また、しばらく泳ぐ機会がなくて、ぶっつけ本番でも
一度プールに入ってしまえば、ガンガン泳いでました。


しかし...

去年くらいから、無理がきかないというか、
疲れが残るようになってきました。(-.-)


”睡眠不足~たまの泳ぎ~その疲労~冷房~夏バテ”

の図式が出来上がる。


今年は去年の反省を生かして、
冷房の中にいる時は熱いお茶を飲み、
仕事を終えて少しでも時間があれば泳ぎに行く。


おかけで、結構まめに泳いでるし、
アイスコーヒーの飲みすぎで身体を冷やしすぎることもない。(^-^)


で、今年の野外デビューは今日の午後を予定してます。
(西谷の旭プール)


同年代のみなさん、無理せずにガンバっす~(^-^)/


ps:今日バースデーカード発送しますよ~8月生まれのお客様、お楽しみに~
固定リンク | この記事を編集する | comments(0) | trackbacks(0)
< 鎌ブラ~milk hall | NOMO 野茂 no more >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS